2019-06-18

anond:20190618164610

正しいか解釈かどうか聞く耳も持たないのならやっぱり相手の話は聞く気がないんですね

よくもまぁ、わかった気になれるもんだ

記事への反応 -
  • 正しい理解ができて成長したな!また明日!

    • 正しい理解とは。少なくともアレではないな

      • へー 聞いてないけどね

        • 聞いてないのにどうした正しい解釈ができるんだろうね? 実際元増田も曲解に次ぐ曲解で原型とどめてないありさまだったし

          • 正しいかどうかたずねてないよって意味だよ

            • 正しいか解釈かどうか聞く耳も持たないのならやっぱり相手の話は聞く気がないんですね よくもまぁ、わかった気になれるもんだ

              • だって本人かどうかも分からないなら聞く必要ないし 俺はその人の解釈で充分足るものだと思うからそれでいいんだよ 他の人はどうでもいいなぁ

                • 本人が十分どころかカスだと言ってるわけだが。

                  • オレオレ詐欺かな?

                    • なるほどね 本人が出てきたらオレオレ詐欺として聞く耳持たんわけか

                      • だって証拠がないからなぁ 信用しようがないもの

                        • なら「これを会話相手と認識している」過去増田を持ってこいよ 本当に俺がその相手なら追記できる 違うなら引き下がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん