2019-06-18

記事への反応 -
  • ピル飲んでるから痛みはほとんどないけどめんどい なんかずっと暑いし頭は痛いし眠い 人間月20日も働くなんて無理だぜ

    • ピル飲んでるのに生理くるの? 休薬?

      • お前の彼女、妊娠してるから中出しおkなだけだぞそれ

      • うん。正式にいうと生理じゃなくて消退出血だね でも体感は生理と同じだから生理って言っちゃった

        • 子宮内膜症などの治療のための低用量ピルの場合、 休薬(消退出血)するのは3ヶ月周期くらいじゃね?  なら2ヶ月は生理に全く関係なく万全に働ける時期がある計算では? 症状に...

      • ピルって生理を止めるものだけじゃないぞ。ピルで生理の間隔を整えたりもする。

    • 男様書き込みお許しくださいが文頭にないぞ

    • 生理ちゃんと来たから今月も健康!って思うようにしたらわりと生理好きになった

      • 生理前暑いのがしんどいね。ほんとに。

        • 体温上がるってこと?汗かいたり? その症状はなったことないからわからんけど大変そうだ・・・

      • 確かにそうなんだよね 最中はしんどいけど、来なかったら来なかったで体が心配なもんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん