2019-06-18

anond:20190618113735

自分で調べろ

さっきのは一般論としての流れ。

記事への反応 -
  • 大丈夫だぞ。男主体の組織として有名な警察が調査してくれるのだから。

    • その警察も検察も女の言いなり 男を監禁し拷問し虚偽の自白を引き出し法廷でさらす

      • どこ情報?

        • 現実。 警察は女の証言だけで10日以上監禁し自白を強要しそれを証拠扱いにして検察は有罪にする

          • その事件っていつの何の事件?勉強したいから教えて〜

            • 自分で調べろ さっきのは一般論としての流れ。

              • 話がざっくりすぎて実在する事件かもわからないな。なんて調べればすぐ出てくるかだけでも教えてよ。

                • 一般論としての流れだと言っている。 知りたければ自分で調べろ。代価もなしに働かせるな。

                  • 調べたよ!見つからなかったから実在しないってことでいい?

                    • お前の無能は分かった。半年調べ続けろ。

                    • 横だけど哀れすぎる... 最低限これくらいは読んどけ https://xn--u9j691ga24b91k2ymuvkvu3g.jp/know/qa_chikan108 http://www.magazine9.jp/article/hourouki/13827/

          • この国で疑わしきは罰せずが機能してないのは別に性犯罪に限った話じゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん