2019-06-18

anond:20190618064435

あれって日払い代行サービスみたいなもんじゃないのか?

給料日よりも前に払われるってだけで、前払いしてもらえるのはその日までに働いた分だけでは?

記事への反応 -
  • 奴隷化半端ねぇな 「“スマホ使って給料前払い”広がる アルバイト確保に効果」

    • 前借りと勘違いしてない?

      • 先にお金もらってこの先の労働を約束するんだから前借りでも前払いでも奴隷化待ったなしだろ。 前払い利用するようなやつが「もらったお金返すので辞めます」なんてできないだろう...

        • あれって日払い代行サービスみたいなもんじゃないのか? 給料日よりも前に払われるってだけで、前払いしてもらえるのはその日までに働いた分だけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん