2019-06-18

子ども弁当箱を洗うのは構わないが配偶者弁当箱離婚してもいいぐらい洗いたくない

普通だよね

  • ワイは箱も食べてるから洗わんやで

  • ぜんぜん気にも留めないような「ただの日常」が苦痛なんですね。 洗い物がきらいなのよくわかりました 家にコバエ沸いてるでしょ。 彼女と一緒に コバエたいじして 夏を消費...

  • 今どきのお子さんは賢いし優しいし家事くらいちゃんと出来ると思うよ、 私でも、お弁当の箱は、学校で洗って帰ってたけど。

  • 子供の服洗ったりご飯作ったりする時も同じこと思うやで あと子供におもちゃ買ったり小遣いあげるのはなんも思わんが 配偶者が趣味に自分が稼いでない金使うのは嫌やな

    • ご自身のDNAが関与してない、パートナーは、子孫繁栄に利用されてるだけ? お子さんと末永くお達者でー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん