2019-06-17

anond:20190617160214

いや、モテ多数派だよ

※ここでいう「非モテ」はこれまで一人のパートナーも得ていない人を指す」

記事への反応 -
  • それって非モテに対する搾取じゃん ただでさえ排斥されて孤独や疎外感に苦しみ、経済的にも困窮してることの多い非モテからさらに奪おうとか、 お前は鬼か。人の心あんのか。

    • でも大抵の非モテって努力せず 全ての責任を他人に押し付けるだけだからね。 非モテうんぬんより前に、元々そういう人だったという可能性が高いし。

      • 逆やで 非モテ以外の人が責任を非モテ1人に押し付けてサンドバッグにしてるんやで その上なけなしの金すら奪い取ろうってんだから、マジで人の心がないわ

        • 横だが非モテは一人じゃないぞ モテが少数派だぞ

          • いや、モテが多数派だよ ※ここでいう「非モテ」はこれまで一人のパートナーも得ていない人を指す」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん