2019-06-17

記事への反応 -
  • 最近、良く目が合う。 視線を感じて向くと、こちらをジッと見つめてる。 病気なんかではない。至って正常だ。ストレスチェックも問題ない。 本当に見られているのだ。 私の体型が...

    • 真面目に、煽り抜きで言うけど、それはあんたの精神が参り始めてるだけ。過敏症。 その傾向が甚だしくなると統合失調症の仲間に入る。 「道ゆく人がみんな私のことを知ってて意識し...

      • 横やけど、俺は道行く人の足元みてるで 原宿とかレアスニーカーとオールスター黒が4:4:2(その他)でたのC

        • 原宿みんなトリッキーで靴まで行かない 増田は強い

          • 逆やで 自分と比較して意識を保てる限界が靴だけなんや 足首から上のおしゃれレベルは見たら即死する

            • 比較するなするな。みんなかっこいいし、可愛くて綺麗だよ。

              • 気休めはやめとくれ 27のデブが行くにはおしゃレベルが足りないところだ>原宿 手持ちにヒトカゲとコラッタ、トランセルしかいないときにチャンピオンロード行くみたいなもん

                • 横だけど、一緒に痩せよう!

                  • 痩せてもまだオシャレベルが低い スタンスミスに色付いた紐通そうとして店員にマジ切れされるレベル

                    • したいようにしたらええがな。なんで原宿におるんや

                      • 原宿には、ナイキ・アディダス・ニューバランスの直営店と多数のスニーカーショップ、 表参道まで遡ったらREDWINGとかの革靴屋もある靴好きの天国なんやで

                        • ならなおさら店員に言われたくらいで凹むなよ。好きな紐を通せ。

                          • 自分へのコンプのせいで、せっかく好きな靴も十分に楽しめてないように見えるよ。 痩せたほうが心身ともに健康になって靴ももっと今より楽しめるんじゃないかな? せっかくいい靴持...

                • ポケモンがわからんけど、じゃあ夕焼けだんだんとかに行こう。晴れた日の日暮れはあそこは本当に綺麗だよ。

                  • あかんやん 谷中銀座行ったら間食したくなるやん 安モンの総菜買って帰りたくなるからあかんやん

      • 会社近くだと、誰も見てこない。電車内も見てこない。 でも、自宅近くだと、通り過ぎる人が見てくる。良く目があう。 常に何処でも!と言うのならおかしいのは分かる。でも、常にで...

        • 本当は彼氏なんていないのでは?

          • ホラーじゃないんだからw

          • 写真もあるし、両家顔合わせもしたし、友達同士で紹介しあったりもしたよ。 実在してるよ。 居ないのに彼氏と歩いている風だったら、さすがにギョッとするけどね。

    • ブルカを被りなさい

      • 更に見られると思う。 あと、彼が見られることには変わりない。

        • 二人で被りなさい。そうしたらブルカのせいにできるから。

    • 病気です。

    • 誰も彼もをじっと見てるわけではないが面白い髪型だと見ちゃうな

      • それはわかる。 でも、ポニーテールの普通の髪型だったんだよね。 彼はひげが生えてるから、それを見たのかもしれないけど。 彼自身も、「最近良く見られる、目が合う」ってイラ...

        • 正統派ポニーテールだとしたら最近貴重だから見ちゃうかもしれない 二次元キャラでもめったにいないぞ近頃は

    • 18歳~28最くらいの女のことは老若男女が見る それ以外は空気になれる 早く年取りな

    • 「見られてる」っていう事例に対して 必ず「お前の気のせい」ってなるよな。 俺はね、カップルおよびリア充だったら見ちゃう。

      • そういうやつでも凝視はしないだろ? 元増田は凝視されると述べている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん