2019-06-16

anond:20190616222547

真昼間の観光地でも合法で、自由だぞ?

お前は何を言ってるんだ?

人の趣味を笑うな。嫌なら出て行け。

記事への反応 -
  • 観光地で裸のフィギュアの撮影をしているおじさんがいました。 花の有名なところで、30cmくらいの女性の裸のフィギュアとレフ板を設置し、撮影のタイミングを計っている様子でした...

    • 合法です。 人の趣味を笑うな、干渉するな 嫌ならその場から去れ。

      • その人の家の中や、ある程度想定される場所(夜の街やアダルトショップとか)なら、趣味の一言なんですがね。 休日真っ昼間の観光地だと、そうも言ってられないような。趣味を笑っ...

        • 真昼間の観光地でも合法で、自由だぞ? お前は何を言ってるんだ? 人の趣味を笑うな。嫌なら出て行け。

      • その人の家の中や、ある程度想定される場所(夜の街やアダルトショップとか)なら、趣味の一言なんですがね。 休日真っ昼間の観光地だと、そうも言ってられないような。趣味を笑っ...

    • 猥褻物陳列罪?とかになるんじゃないの。 裸の人形フィギュアならお巡りさんに言うべき案件だと思うよ。 別の場所でもやってる可能性からあるし

      • 様子を写真でも撮っておいて、わいせつ物陳列罪で通報したらよかったんですかね? 隠すようにささっと撮影していなくなるのかなと思っていたのですが、結構ながいこと(30分以上?...

        • 写真撮ってまでしなくても、お巡りさんに「こういう人がいたので〜」って言うだけで良いと思う。 正直、写真見せても緊急の事件じゃないから向こうも見回りするくらいしかやりよう...

        • 虚偽の告訴ですね。 他人の趣味に口出す資格があるなんて思い上がりはどこから来るのか

    • ドールだよね。俺も観光地で見たことある。 今 スーパードルフィー 裸 で検索したら、乳首の突起、色まであるように見えたので これと同じタイプだったら服は着せてほしいかもな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん