2019-06-16

anond:20190616050628

ヴィーガンは食べられる相手をかわいそうだと思うから食べないので、そう思わない相手なら問題ないのだろう。

記事への反応 -
  • 普通に俺の精子飲んでくれてたんだよなぁ ってか、唾液にだって動物性の組織含まれるだろうから本当ならキスも出来ないだろうに

    • ヴィーガンは食べられる相手をかわいそうだと思うから食べないので、そう思わない相手なら問題ないのだろう。

    • その精子や唾液は、採取の過程で被採取対象を苦しめてないから、ヴィーガンとしては摂取して問題ないんじゃない?

      • ベジタリアンと違ってヴィーガンは動物性のものは摂取しないかなり極端な人たちなんだよ だから卵や乳必ずしも苦しみを伴わないけど食べない

      • 射精するまでに我慢したり一生懸命腰降ったり、それこそそこに至るまで奢ったり楽しくもないデートとかそこそこ苦痛伴ったんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん