2019-06-15

anond:20190615211504

実際のところ世界で一番仲良く逝けば良いKKOフェミを強権で持って安楽死させたとしても

2番目に逝って欲しい何かが1番になるだけで、どんどん続けていけば全員逝くしかないものね。

記事への反応 -
  • 男も女も金持ちも貧乏も加害者だわ この社会のせいで苦しんでいる人がいるのだからこの社会の構成員は全員加害者だろ 逝 っ て よ し

    • 実際のところ世界で一番仲良く逝けば良いKKOとフェミを強権で持って安楽死させたとしても 2番目に逝って欲しい何かが1番になるだけで、どんどん続けていけば全員逝くしかないものね...

      • せーかーいでぇーいちばんおーひーめーさーまーそういうーあつかいー こころーえーてーよね!^_^

    • 煮てよし!焼いてよし! それがタンノくん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん