2019-06-15

記事への反応 -
  • 誰も聞いてもないのにこんなアニメ見てますって公言するのが恥ずかしいだけで、 内部のSlackとかは30代以下はアニメ・ゲームアイコンごろごろいるけどな

    • アニメアイコンするってことはそのアニメ見てるとアピールするのと同義とみなされてるけどな

      • 縮小されるアイコンの性質上、認識も識別もしやすい何らかのキャラクターの顔に収束していくのは必然だぞ アニメじゃなくてもサンリオだったりどっかのマスコットだったりだ スレ...

        • 一般人はアニメの顔よりリアルの顔のほうが区別しやすいんやで

          • お前があの手のコミュニケーションツールを使ったことないのがよくわかる発言だな 一定以下の解像度に縮小したら実在の人間の顔の特徴は全部潰れてじゃがいもになるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん