2019-06-15

anond:20190615121932

見分ける方法がない程度の信憑性で男叩きをする方が悪い

そして実際の統計との圧倒的な乖離は見逃せない。

記事への反応 -
  • 今日も男は女叩き (女が男からの被害を書くと必ず「今日も女は男叩き」ってトラバがつくので平等にしてやるよ)

    • ✖️女が男からの被害を書くと ◎女が被害妄想で男を叩くと お前が今やってるのこそ、「被害を書いた人間を叩いてる」やぞ。

      • 参考までに嘘松と嘘松じゃないのを見分ける方法を教えてくれ。

        • 現実の男性差別社会に即してるかどうか 統計その他の信頼ある資料からかけ離れた女の被害妄想が多過ぎ

          • 目を覚ませ、嘘松と嘘松じゃないのを見分ける方法なんてない。

            • 見分ける方法がない程度の信憑性で男叩きをする方が悪い そして実際の統計との圧倒的な乖離は見逃せない。

              • そのスタンスで活動を続けても「男叩きなら信じないが女叩きなら信じる人」と見なされるだけ。どうぞご自由に。

                • それは統計やデータを読めない、情緒全振りの愚か者の言うことだな

                  • 元増田を信じる根拠(統計やデータ)プリーズ。

                    • とりあえず、自殺数や幸福度の男女差から始めてみようか? 態度だけデカイ物知らずに何もかも享受してやる気にはならないんでね。

                      • 結局「直感」という結論にたどり着くのに無駄な時間を使ってしまった……。

                        • これが「直感」? 君は数字を見ることもできない人なんだね なんだろう、馬鹿?

                          • その数字なんてどこにも出てきてないじゃん。存在しない物をあるとだけ言ってるだけなんだろ? あるなら出せっての。

                          • 統計を持ち出すなら犯罪者の8割が男性である件については?

                            • 男性の8割どころじゃない大多数は犯罪者ではない。終わり。

                              • 男性の9割は生涯で3度以上痴漢をする

                                • ソースは? 年間3200件でどうやってその数をカバーできるのか知らんが 男性の9割9分9厘は痴漢などしない。

                              • 今生きている男は100%例外なしに自殺者ではないのだが?

        • 直感

    • 実際、女叩きの方がはるかに多いのだからそれは茨の道になるぞ。

    • 07さんちーっす

    • お前みたいな相手の背景を思いやれない思いやりのない人のせいでこっちまで悪人に見られる。迷惑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん