2019-06-14

anond:20190614140748

違う違う

他人が痛みを感じていることを理解はできてるだけ

自分が同じような痛みを感じることはできないだろって話

記事への反応 -
  • 性的に見られることが得っていうのはやっぱり男特有の心理だと思う だってまんこってまじで痛いよ まず、表面触ると痛い。中に指入れるのもまじで痛い。 あったかい部屋で、リラッ...

    • そんなん人それぞれだろ。

      • ちんぽしかついてない人にはわからない

        • わかるよ。 風俗やエンコーに三桁万円つっこんでるし。 痛がる女とか入らない女もいるし、逆にこっちが引くくらい強くやれっていう女もいるし。

          • 違う違う 他人が痛みを感じていることを理解はできてるだけ 自分が同じような痛みを感じることはできないだろって話

    • わかるなあ 不特定多数に性的に見られてどうすんだ?って思う 男性の場合その割合が多いのかな?純粋にすごいと思うわ

      • 男性の場合、性的に見られることはちんぽが気持ちよくなれるチャンスだから嬉しいんだと思う

    • 何やっても痛いならそれはさすがにあんたのまんこがおかしいだけ 婦人科行きなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん