2019-06-13

anond:20190613172912

差別ってのは感情を元にしてんだから感情によらない差別ってなんだよ言ってみ

記事への反応 -
  • 君たちが感情で差をつけて他人の自由を奪ってきた だから君たちの自由も奪われる 気づくのが遅かったみたいだな。

    • 「ロリコンを認めろ」「さもなくばロボトミーの刑だ」

      • 小児性愛者の話などしていない。 しかし感情による差別が消えれば小児性愛者への差別もなくなるだろう。

        • 差別ってのは感情を元にしてんだから、感情によらない差別ってなんだよ言ってみ

        • ロリコン、ぺドフィリア、小児性愛者などと毎回キーワードを変えるのは別人工作のつもりだろうか? 我慢できずに「小児性愛者の差別」などと言い出すあたり詰めが甘い。 小児性愛者...

          • 君がどのような推測をするのも止めないが、私の増田のログを見た話はどこへ行ったのだ? 感情による差別のない世界が主題であり、それ以外の話はしていない。 架空の誰かを私に投影...

            • 「私の増田のログ」を見れるのは中の人だけだろう?何を警戒しているのか? ひょっとして中の人に別人アピールするためだけにアカウントを新規取得でもしたのか?

              • なんの警戒もしていない。君の推測の根拠を問うているだけだ。 私のログを君が見たというなら君は故意に私をほかのだれかと混同していることになる。

            • 横やけど、キミと話している増田は1人じゃないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん