2019-06-13

anond:20190613152326

全員同時でなければ意味がない

君も、私も

それで差別の全くない平和世界ができる

記事への反応 -
  • 誰もが「非モテ叩きのために必死になってる」って正気で言ってんのか... お前らの顔なんて全てジャガイモにしか見えてねぇよ。 自意識過剰どうにかしろ。糖質の疑いあるぞ。

    • 非モテ叩きに必死になってないなら、「内心は一切顔に出ない」なんてあほなこと言う必要もねーだろ。

      • お前が非モテ叩きしたいだけだろ 他人の責任にもってくな馬鹿

        • 俺は非モテ叩きなどしてない 非モテを生み出す差別とそれを生み出す感情を批判してる

          • じゃあまず自分が前頭葉手術して感情捨てろよ なんならAIに「オレ」って名前でもつけてAIにはたらかせりゃいいだろ

            • 全員同時でなければ意味がない 君も、私も

              • おまえが感情排除論者なのはお前の都合 自分の気持ちを表すのにそんなことしかいえない頭の悪さで非モテなのもかわいそうだけどおまえの責任   みんなは感情好きだし適切に表現で...

                • 感情排除論者が生まれるのは君たちが感情で人を害してきたから。 つまり適切に表現できていない。感情を持つ資格がない。 感情が好きだから加害を続けますというのはテロ思想

                  • 「オレだけは他人を加害してないつもり」増田がでたぞー 増田で加害しまくってるのに棚にあがってるぞー

                    • 不良品同士でやり合え

                    • 勝手に「お前らはこう思ってんだろー!酷いー!」とお気持ちお察しを押し付けて 感情でしか話して無いのによく言うよな。

                      • 私の主張を「お気持ちお察し」というのであれば、 君は他人に「キモイ」をはじめとするネガティブ感情を一切抱いたことはなく、 仮に抱いたとしても全く表に出さず、人と人の間に一...

                        • キモイは思ったことねぇな~。 お前の主張はずっと気持ちを押し付けてきて「うざい」とは思うけどそれだけだなー。

                          • 「キモイ」という言葉は重要ではないと何度も言っている 感情で他人の扱いに差をつけた時点で加害だと。

                            • はいはい今日もあたらしいカルト宗教「内心加害教」が発生してしまいましたね 解散解散

                        • だったら何なんだよ

                    • 私は加害していない。 君らの加害を批判しているだけだ。

                      • お前は俺らを加害している。 「お前らは人にキモイと言う人であり、態度で差別する奴らだ!」と決め付けてる。 これはキモイと言われる以上に不愉快だ。撤回しろ。

                        • 撤回してもらいたければ、君が一切他人に「キモイ」や相当する感情を向けずに、 人間と人間の間に一切の差をつけずに生活しているということを示していただこう。 もし本当にそれが...

                          • でもおまえはさっきから増田が内心ひどいことを考えてるって推測を表明(おまえのいう加害)してるのに謝罪しないよな

                            • 私は君らの加害を批判している。 批判に当たらないことを示されるまでは撤回も謝罪も必要がない。

                              • はいはい「オレだけは悪くない内心加害教」の教祖さまでしたね 今度から名乗ってくださいね、かかわりたくないので あーめんそーめんひやそうめん

                                • ほんとに残念な奴だったな。 俺もそーめんでも食べるわ。もう関わりたくもねぇ。

                          • 人を加害しているくせに、ずいぶんな言い草だな。

                            • 私は加害していない。 君らの加害を批判しているだけだ。 これを加害と取ること自体が、君らが感情で他人を加害することを正しいと思ってる証と言える。

                          • お前が「キモイ」と内心思うのをやめてもらいたければ お前が一切他人に「キモイ」や相当する感情を向けずに、 人間と人間の間に一切の差をつけずに生活しているということを示して...

                            • 私は他人からほぼ隔絶された環境を作って生活している。 つまり感情を向ける相手など正負を問わずいない。 「キモイ」という感情を向けられすぎたため、それを受けないように暮らし...

          • 思想・良心の自由

            • 他人を「キモイ」として加害する感情は「良心」から最も遠いもの そんな自由はあってはならない

            • 一人で勝手に死ね」と述べる自由 「不良品同士殺しあえ」と叫ぶ自由

            • 一人で勝手に死ね」と述べる自由 「不良品同士殺しあえ」と叫ぶ自由

          • 特定の思想の強制の禁止

            • 「キモイ」という感情は只の加害であり、思想などと呼べるものではありません。

              • ボロッボロの洋服着て 髪の毛伸び放題、肌はボロボロで、なんか臭い。 生ごみを1年くらい放置したような濃縮した臭い。 蝿はブンブン飛んでるし、その人の肩にはゴキブリ。 ...

                • 医学的危険を「キモイ」という感情と混同しようという詭弁。答える価値もない。 実際には「キモイ」という感情を向けられる人間が皆そうであるということはない。 医学的に危険であ...

                  • どこが「医学的危険」なんだよ。 どこも危険じゃねぇだろ。 で、「キモイ」とも「ウゲッ」とも思わないんだな。

                  • 言ったところで聞かないやつが多いけど?

                  • 言えば「俺は何も悪くないのに、遠まわしに臭いっていわれた!!!!!!!!」っていうと思う

                    • だから自然科学的根拠に基づいた「有害」の明確な閾値が必要。 例えば匂いメータなどだ。 そしてそれは内心とは関係ない。

                  • 「思うことすら無理」って言うんだったら この状況判別できねぇだろ。馬鹿だろ。

                    • 状況は判断できるだろう。 むしろ内心よりも医学的に危険な状態のほうが検知はできるし明確だ。

                  • お前は両親のセックスを想像したらどう思う? 俺はね、「うわっ……………………………………………やめよ」って思うわ。 正直ほんの少し気持ち悪い(想像したくない)

                    • 想像する必要もない想像はしない。 したとしてもその不快感を他人に向けてよい理由はない

                      • お前言ってることズレてんだよ 「内心でも思うな」って言ってたくせに「他者に向けんな」に主張変えんなボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん