2019-06-13

記事への反応 -
  • 非モテ男:女あてがえー!!!! 非モテ女:じゃ、一人で生きるわ 迷惑かけないの非モテ女!

    • その非モテ女は迷惑だよ。社会の維持にダメージを与えるサイレントテロリスト

      • 増田で理がないことでも全部口に出すネットテロリストがなにかいってらー

      • はいはい少子化の事しか頭になくて人権無視するような馬鹿は黙ってようね

        • しかしこいつのいう人権とは物乞い権のことであった

        • 少子化を生むサイレントテロは現生人類と未来の人間すべてへの人権侵害です

          • 承諾も得ずに産むのは人権侵害です。(産まれてきたくなかったって言う奴絶対居る)

            • そういうこと言えるのも生まれてきたおかげ だから死にたいなら勝手にさせればいい

          • 他者の産む、産まないが どの人権に関わるんだろうねぇ。

            • 社会や種の維持を妨害し衰退させることで人類全体の幸福追求を阻害しています。 人権侵害です。

    • かけてないんじゃないですかね。 独身男性の犯罪率、男性の単身世帯の生活保護率、自殺率、完全失業率等を見る限り、どうしようもないというのが浮き彫りになっていると思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん