2019-06-12

anond:20190612232811

マジでなんなんだよその「共産党投票するしかない人たち」って。やめろよ。洗脳されてるみたいで怖いんだよ。

記事への反応 -
  • いやいや党派性抜きに共産党の経済政策は終わってるから

    • 話を聞く限り共産党に投票するしかない人たちはいつも共産党に投票しない理由を探しているんだよね。

      • マジでなんなんだよその「共産党に投票するしかない人たち」って。やめろよ。洗脳されてるみたいで怖いんだよ。

        • マジでなんなんだよその「自民党に投票するしかない人たち」って。やめろよ。洗脳されてるみたいで怖いんだよ。

        • で?政治は怖いよ。なんとなくも自称無党派も通用しんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん