2019-06-12

anond:20190612215508

そのような理由かは謎ではあるが、女が下方婚しないのは事実としてあります

記事への反応 -
  • 妥協ってのは詰めの段階で相手との交渉によってするもんで、最初から「この程度でいいや」ってのはそりゃ失礼だし、自分の好みにも嘘を吐いてることになるのでオススメしない。

    • 釣り合い=女が下方婚しない、が大前提

      • 増田を見ていると「下方婚しちゃダメだな」と思う。

        • よくわからない正当化しなくても女は下方婚しませんよ

          • こんな男と結婚した女の自己責任って言われるようになるやつ。下方婚ダメ絶対

            • そのような理由かは謎ではあるが、女が下方婚しないのは事実としてありますね

    • つまり普通に歩いていて頭に盥が落ちてくる感覚で女性と出会って恋に落ちろってことでしょ知らねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん