2019-06-12

anond:20190612183341

しかないってことはないんじゃねえの

上昇婚相手として認められたいから働いてんだろ

記事への反応 -
  • 女は労働強度の高い仕事をやろうとせず男に押し付けてきたわけですよ

    • 給料が良いから率先してやってるだけだろ、労働強度の高い現場に行って女に押し付けられて今の仕事してるのか聞いてこいよ笑

      • 女が下方婚しない=男が労働強度の高い仕事をやるしかない それにシングルマザーは金がないくせにちょろい仕事から転職しようとしないので、所得再分配後に貧しくなってしまうわけ...

        • しかないってことはないんじゃねえの 上昇婚相手として認められたいから働いてんだろ

        • 全部女のせいだな、お前のしごとが辛いのも、モテないのも、地球が丸いのも全部女のせいだな! あほらし

          • 論理的に思考できないとこういう逆ギレしかできなくなるんだ、という好例

            • だってさ、モテたいから給料のいい仕事したいけど、自分の能力の問題で強度の高い仕事しかないって本人の問題じゃん。 論理的思考ができなくなってるやつに付き合うのは疲れた、な...

              • 能力の問題で社会の要職につけないで差別差別と喚く女様にも同じこと言えたら認めてやるよ、その言い分。

                • 能力の問題で要職に付けない女にも同じこと言えるし、そもそも俺は男女平等なんて一度も訴えてないよ。 モテないのも仕事がつらいのも地球が丸いのもポストが赤いのも女のせいとい...

          • 郵便ポストが赤いのは女性のせいです これは定説です

        • あは 下方婚を求めてたニートが日雇いやってピーピー言ってんのか こりゃ笑えるわ

      • 原発作業員の給料がいいと思ってんのかな、コイツ。

        • 上から降ってくるのが10万 中間搾取されて、手取りは1万以下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん