2019-06-12

anond:20190612100430

「わかりました……水は……あきらます……」

『なんで水を探そうとしないんだよ!!!お前のような努力しない奴は死んで当然!!!

記事への反応 -
  • なぜ人は目の前の一杯の水に困って砂漠で井戸を掘る人に水のことを気にするなとなぜ説得しようとしてしまうのか

    • 「わかりました……水は……あきらめます……」 『なんで水を探そうとしないんだよ!!!お前のような努力しない奴は死んで当然!!!』

    • その砂漠とおもってるのが南極の氷山だったりするのが非モテ ブスは女じゃないとかいってるからみんな凍っちゃった

      • そんなわけないのになあ 私がそういう界隈から遠ざかってたからかな

        • 虚しく氷山に響き渡る自称非モテの声 かえってくるのはこだま? いいえ、だれでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん