2019-06-11

記事への反応 -
  • リアリティは気にしてない 気にしてるのは棲み分け 性癖を出しっぱなしにすんなよ

    • 乳がでかいだけで変態性嗜好みたいに言うのは女性の体への差別です 女性の体は性的なものではない 反省して自己批判してください

      • だからちゃんと「ぴょん吉のようにはねまわる」って描いただろおっぱい描画エンジン愛好者

        • そもそもティファはぴょん吉?みたいに跳ねまわったことなんかねーし 君が自分の脳内で変態的妄想して「いやらしい!けしからん!」て言ってるだけじゃん 性嫌悪者って言うのは...

          • 妄想が激しすぎる おーい、戻ってこーい

            • 自分に向き合うのが怖いんだね

              • 妄想に浸ってヨダレ垂らすのやめてください

                • YELL

                • 「妄想だ!」「妄想だ!」と喚くしかできなくなったドスケベ性嫌悪おじさんなのであった

                  • 妄想じゃないならanond:20190611171510の根拠出してくださーい イっちゃってる人みたいにしか見えませーん

                    • その指摘が出た途端君が発狂しだしたことで君自身もわかってることだと思う あとは向き合う勇気があるかどうか 要は勇気がないんでしょ

                      • 「おーい戻ってこーい」が私の最初のトラバなんすけど 頭のおかしい奴がいるなあと思って

                        • 「他人なんですけど!」 「ぴったり元の人と入れ替わっただけなんですけど!」 突然そんなことしか言えなくなった時点でもうね 多弁だった人がその内面を指摘されたとたん「ちが...

                          • 苦しい言い分だなあ anond:20190611171510みたいな狂気を晒したらツッコミたくもなるわ うすうすわかってるんでしょ別人だって

                            • 横だが、それは全然狂気じゃないぞ 性表現規制に躍起になる連中の姿をよく表してる

                              • うわーお仲間が来た ところで下方婚増田が女性専用車両増田に転生したってほんと?

                            • 多弁だった性嫌悪くんが自身の内面への嫌なツッコミを受けた途端にフッと消えてノーディレイで「他人」に入れ替わったという設定のほうがよっぽど苦しいと思うよwww

                            • 横からだけど、そんな話にそんだけ必死に食い下がってる時点で別人って言うのは苦しいと思う ちょっと客観性持たんと

                              • せやね 「横から」と言いながら発狂しまくる人にはその視点が欠けてるよね

          • そこで不知火舞「そーよそーよ」 おっぱいおもちゃにしてた格ゲーの申し子のことも忘れないであげてください 中国にいってもおっぱい揺らさせられてんのかね

      • 女を性的に消費してる奴らにこそブーメランなんですがそれは

        • 性的に消費って何?

        • 「性的に消費」を具体的に定義してください。まだされてねーぞ。 さらにそれを「悪」とみなして表現の自由に干渉する理由も。

          • 痴漢冤罪を定義してください まだ痴漢との区別がわからないバカw

            • 痴漢冤罪(ちかんえんざい)とは、実際には痴漢をしていないにもかかわらず痴漢行為をしたと疑いをかけられて、警察や司法機関、社会から不当な処遇・処分を受けたり、社会的制裁...

              • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ

                • スマホでジャンプ読んで発情しているだけの人を痴漢と勘違いしそう。

                • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ 客観的証拠と、根拠となる学術的エビデンスを提出してから言ってね

                • 女性はフェロモンで発情してるオスを見抜くよ。 同じように発情してるから痴漢は簡単に見抜けるよ 客観的証拠と、根拠となる学術的エビデンスを提出してから言ってね

                • 知らなんだ。自分も男だったのかもなあ。 みんなそんな能力あるなら教えてよーもうっ😤

        • 女性の胸がでかいだけで「性的な消費がある」と決めつけることこそ女性蔑視でありセクハラです 九叩頭して自己批判してください

    • 「棲み分け」というならお前が見えない場所に行けよ。 他人を陰に追いやろうとばかりせずにな。 「棲み分け」を言う奴はなぜか自分自身でゾーニングしない 他人の人権を侵害する...

      • 間違っている他人こそが排除される側だろ

        • そう、間違ってる他人が排除されるの? だったら君が排除される側だな。 民主主義国家の人間として間違ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん