2019-06-11

anond:20190611084307

お前みたいなのはどうせ付き合えたって冷めたらここや周りに悪口言いまくる

から死ぬ気で抑え込んどけ

そのうちどうでもよくなるから

記事への反応 -
  • 眠れないのはそれはそれでしんどいけど、寝れるようになってきたら、あぁ、その程度の気持ちだったんだ...と自分に失望してしまう。 この気持ちもいつか抑え込めるようになっていつ...

    • お前みたいなのはどうせ付き合えたって冷めたらここや周りに悪口言いまくる だから死ぬ気で抑え込んどけ そのうちどうでもよくなるから

    • その程度の気持ちでいいじゃない。 終わった恋なんだし、仮に実った恋でも1,2年で覚める。 1,2年してもこの人とならまあいいかと思えるぐらいの相手が本物。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん