2019-06-11

anond:20190611031500

いや美人だろ

どの角度から見てもそこそこ見れる顔の時点で顔面偏差値60は確実だよ

偏差値50の普通人は横顔だけ美人

記事への反応 -
  • 山里亮太を不細工と思った事はないし、蒼井優を美人と思った事もない。

    • 結婚報道に流されて美人だという説明を受け入れてしまっていたが、確かに俺も蒼井優を美人だと思ったことはない。 大切なことを思い出させてくれてありがとう。

      • いや美人だろ どの角度から見てもそこそこ見れる顔の時点で顔面偏差値60は確実だよ 偏差値50の普通人は横顔だけ美人

        • 蒼井優に実際に会ったら美人だと思うのだろうが、テレビとかネットとかで見かけて瞬間的に「美人だ!」とは感じない。 もしかしたらこれは好みの問題で、世の中には蒼井優の写真を...

    • 山里はブサイクだし 蒼井優はとびっきり美人ってことではないけどちょうどいい感じにかわいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん