2019-06-10

anond:20190610005923

どう転んでも100年後には我々死んでますし一度肩の力を抜いてゆっくりしてみては?

何かをしなくちゃいけないという気持ちから数日離れるだけでも効果ありますよ。

記事への反応 -
  • 今から書く文章は完全に私の弱音だ。 「こんなこと言ってたって何も変わらないだろう」って意見のが正しい。 でも今の自分がどんな気持ちなのかちゃんと言語化しておかないと、ず...

    • どう転んでも100年後には我々死んでますし一度肩の力を抜いてゆっくりしてみては? 何かをしなくちゃいけないという気持ちから数日離れるだけでも効果ありますよ。

    • 切羽詰まってないならちょっと休もうぜ 貯金あるんだろ?

    • 会社自体は気に入ってるって羨ましいなぁ。 会社が嫌で嫌で限界まできて辞めた口だから、人間関係もよくて仕事も手伝ってもらえてって環境に憧れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん