2019-06-09

記事への反応 -
  • 自分で選択したのを強制とはいわんやろ 君、日本語大丈夫か?

    • 脳が自分の意思で手を上げたりハイヒールを履いたと認識していたとしても、実はその認識自体が後づけにすぎず、行動が先に生じているという場合もあるんだよ 科学哲学における心身...

      • 女性に外見的魅力を要求するミソジニーな環境下 ミソジニーの意味ってそうだっけ?

        • 女性の外面ばかりを好む=女性の内面を軽視する=ミソジニー

          • オリジナルの定義を押し付けるのはやめたほうがよろしいのでは?

    • 一つしかない選択肢を差し出して「お前が選んだんだからお前の意思だよな」ってまさにブラック企業的発想だな お前みたいなやつは人類の敵 地球から出て行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん