2019-06-09

anond:20190609100121

男らしさを捨てさせないのは同じ男ちゃうか?

女々しいことや童貞馬鹿にしてくるのは同じ男ちゃうか?

(はあちゅう特殊例なので除外する)

記事への反応 -
  • 女性も女性らしさを捨てればいいのに。 うわ、自分で言ってて気持ち悪いなコレ。「捨てろ」じゃねぇよ。押し付けをやめろつってんだよ。

    • 実際女らしさ捨て始めてる女は多いし捨てないと身を守れない世の中になってきた

      • 捨てたくせに男の分を被るつもりはないんだよな

        • 元々男が被ってないものを捨ててるんだよ。 セクハラを笑顔で流すスキルとか、化粧とかスカートとか。

          • でも男に押し付けてるジェンダーロールは捨てさせない

            • 男らしさを捨てさせないのは同じ男ちゃうか? 女々しいことや童貞を馬鹿にしてくるのは同じ男ちゃうか? (はあちゅうは特殊例なので除外する)

              • 女の間でもそういう男の人気が高いんだから結局男女全体っしょ

                • 女には共感性の高い男がいつだって人気 共感性が足りない男が勘違いする男らしさは「怒りっぽい、手が早い、上から目線、モラハラ」

                  • 共感というか単なる都合のよさじゃん

                  • 逆に女には共感力が全然ないんだな しょっちゅうDVDV言ってるし、事前に暴力男を見抜く能力が全くないわけだ

                    • しかもそれでいて男が変な女掴んだと騒ぐと逆のことを言い出すんだよな

                    • まるで女からのDV被害がないみたい言い分だな。

              • 普通に男に「男らしくない」とか文句つける女腐るほどおるがな

              • でも女も結局男社会とやらのヒエラルキーが上の男に惹かれちゃうわけじゃん 自分も加担しているという自覚ぐらい持ってもらわないと

                • 女らしい女性の方がモテるし、男らしい男性の方がモテる そこまで否定する気はないわ 個人の好き嫌いにまで干渉するのはやめてくれ

              • はあちゅうみたいな女リアルでもおるやろ

            • エンジニアとか研究者とか全然化粧しない女普通にいるし逆に顧客との接点多ければ男も身だしなみは求められるので……

          • 細かいことにいちいちケチをつけたくはないけど、セクハラを笑顔で流すスキルはむしろ男性の方が求められると思う。というより、そもそも「セクハラ」なんて言葉を用いた時点で「...

            • 男の繊細さは性別問わず多くの人間から見下されるよな。女へのセクハラがダメなことはもちろん変わらないが

              • だから女が繊細さに訴えるの見てると、いくら理屈としては正しくても感情が白けちゃうんだよな どうせ男が同じ手を使ったって冷ややかな目で見られるに決まってると思うし、実際そ...

            • でも男は妻子持ちのおっさん上司から社内メールで「ホテル行こう」とか言われないやろ?

              • n≠0なら「ある」と断言してかまわないのが増田ルールじゃなかったっけ

              • https://diamond.jp/articles/amp/189813?display=b 女から男は無罪理論?

              • 「笑顔で流す必要がない」レベルのセクハラを持ってこられても困る。それとも「昔はこういうのも笑顔で流す必要があった」とか言うつもりですか?何十年前の話? 「男性の方がセク...

              • 何何そのメール。全員に返信に社内のお偉いさん入れて誤爆させてやりたいわ。

              • ホモは絶対数が少ないし職場でカムアウトするのも勇気いるやろ

    • 押し付けてきたくせに、あいつらが勝手にやったんだと、そういう人多いですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん