2019-06-08

  • それどこの国の話なの?

    • 韓国

      • さすがに嘘だろうと思ったらほんとに1割ってた嘘やろ

      • 少しまえ英語圏のネットで韓国人が白人と一緒になって日本の出生率の低さを揶揄してるのをよく見たけど、最近はこのあたりが認知されてきたせいか前ほどは見なくなった

  • 女性に厳しいイスラム諸国は高出生率なんだから 「女性に優しくするのが少子化対策」みたいなのはフェミ布教のための方便やぞ

    • じゃあ、女性に優しいからこそ韓国の出生率は1を割ったのかも 1.4ぐらいの日本はまだまだ韓国よりも優しくないのか

    • イスラム圏の女性達自身は自分達を幸福と不幸どっちだと思ってるのかな? 女性の幸福度って欧米より日韓とかの方が高かったりするよね

      • 日本の女性の幸福度が高いのは、洗脳されてて自分たちの不遇に気づいていないから イスラム圏でもきっと同じ

        • フェミニスト的にはそうだろうね。欧米先進国の女性が今のところ女性のあるべき姿に一番近いという考えだろうし。たとえ本人が幸せそうにしてても彼女達は Real woman ではないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん