2019-06-07

記事への反応 -
  • でかけりゃズブの素人でも強いの? コブクロのデカい方と亀田興毅なら、さすがに元プロボクサーが勝つよね? 大谷翔平と亀田興毅なら大谷が勝ちそうだけど

    • 大谷翔平と亀田興毅がボクシングで戦っても そもそも大谷翔平のパンチが当たらないから体重差は関係ない。

    • ボクシングの試合でならストロー級の選手のほうがボディビルが趣味の素人の80キロより当たり前に強い つうか練習試合で20キロ重いプロと打ち合ってるわな

      • やっぱそうだよね じゃあ結局はウェイトより技術の方が重要ってことだよね てことはウェイトが言い訳になるのはどこからなの? パウンドフォーパウンドのランキングは、実際戦って...

        • パンチが当たるかどうか。ボクサー同士なら階級差は言い訳になる。

          • なるほど 「ほぼ一発もかすらないレベル」まで実力差が開いて、初めてウェイト差が消えるってことね

        • 技術が同じくらいならあとは体重やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん