2019-06-07

anond:20190607095021

一人目は「日本に帰りたい」と願って、日本に帰りました。

二人目は「自宅の風呂に入りたい」と願って、日本に帰りました。

三人目は「二人と同じ場所に行きたい」と願って、一人目と二人目を呼び戻しました。

 

みたいなコピペ思い出して探してるけど出てこないから、それを出してほしい(1つ目の願い)

記事への反応 -
  • いや好きすぎでしょ 猫の動画はすぐホッテントリに入るし 猫が死んだら涙が止まらないし 猫でもないのにねこですって自己紹介するし 死刑反対派は自分の猫が死刑になってもいいのか...

    • 一人目は「日本に帰りたい」と願って、日本に帰りました。 二人目は「自宅の風呂に入りたい」と願って、日本に帰りました。 三人目は「二人と同じ場所に行きたい」と願って、一人目...

      • ある3人兄弟が、船の沈没事故で無人島に漂流しました。 とりあえず食料と寝床を確保しようと3人がジャングルを歩いていると、ランプが1つ落ちていました。 ランプを拾い上げ外側...

        • サンキュー!叶えてくれてありがとう! じゃぁ二つ目は俺を大金持ちにしてくれ!

    • これだからワンカスは…

    • これだからワンカスは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん