2019-06-05

anond:20190605085828

批判する権利は誰でもあるので

んで企業顧客を敵に回したらやべーと焦るのも当たり前なので

記事への反応 -
  • こりゃヤベーってなった理由は「モンスタークレーマーが多い」というだけ そもそも人の表現を「叱る」権利などない。何様だ

    • 叱る≒批判だと思うんだけど。 批判の自由を失ったらそれこそ表現の自由の侵害だと思うよ(鼻ホジ)。

      • 叱る (目下の者に対して)相手のよくない言動をとがめて、強い態度で責める。 「子供のいたずらを-・る」 批判  良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること。 「...

        • 他人の表現に対して何様がどんな立場で「叱る」なんて言ってんだ。 企業に対して、その企業の顧客様が言ってる しかも「大切な顧客様をバカにしたこと」に対して言われてる 「...

          • 「顧客様」ってwwww 顧客は様がつくほどえらくねーよ 切るなら黙って切れ。 「馬鹿にした」なんてのは勝手な主観であり、他人の人権を侵害する理由にはならない。

            • 批判する権利は誰でもあるので んで企業が顧客を敵に回したらやべーと焦るのも当たり前なので

              • 「批判」は「叱る」でもないし、ましてや集団攻撃や業務妨害でもない。 言論を言論でなく暴力で持って潰そうとするのは「批判」とは言わない。

                • twitterで批判されたりそれがRTで共有されるのは言論ですが

                  • ツイッターで終わってないから「批判」で終わってないんだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん