2019-06-04

anond:20190604112701

母にはダイソンあげたけど自分には値段的にもそのうちマキタ買おうかな。

参考になりました、ありがとう

記事への反応 -
  • ひとつめんどくさいとしたらすぐゴミがたまるのでわりといちいち捨てなきゃらしい。 まあ取り外して捨てて取り付けるだけなんだけど。 捗るよ~~~買っちゃいないよ~~~

    • 横だけどマキタの1.5万のやつもよく吸うし充電早いよ

      • ダイソンの買った後で気づいたんだよな~~~マキタの。 良さげでいいなあ。マキタのほうが軽そうだしね

        • 軽いです。充電池とサイクロンアタッチメントつけてもかるすぎてゆっくり掛けなきゃって思うくらい でも店舗に見本機がおいてあることがほとんどないからどこのホムセンや電器店に...

          • 母にはダイソンあげたけど自分には値段的にもそのうちマキタ買おうかな。 参考になりました、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん