2019-06-03

anond:20190603224849

欠陥品は兵隊なってお姫様のあたしの見えないところで勝手死ねが女の本音

記事への反応 -
  • 農水省事務次官の息子や登戸通り魔事件で、産業廃棄物おじさんの存在が社会を震撼させている今日この頃だが、 ぶっちゃけ頭の良い人は氷河期世代を冷遇し、自己責任と突き放した時...

    • 徴兵制度を復活すればいい 25過ぎて定職がない人間は監視対象して30過ぎて正社員でも既婚者でもない人間はソマリアに送って海賊とバトルさせて殺そう

      • 労働強度の低い仕事しかしないくせに未婚でいる中年女が一番役に立たないけどな

        • 制服を着てアフガンに行くか事務次官に殺されるか選べ と言われて俊足で制服に着替える増田民であった 増田物語(終)

          • 女が自衛隊に対する視線がまさにこんな感じなんだよな

            • 欠陥品は兵隊なってお姫様のあたしの見えないところで勝手に死ねが女の本音

        • 雇う側からしたら、独身中年女の方が使い勝手いいけどな。独身底辺男は、拗らせすぎてて扱いづらい。

      • 離婚を奨励したらドンドン徴兵されるんですね 転職する際に期間が空いた人間がアルバイトとかしたら皆徴兵とかすごいですね

        • 半年まではバイトもOKだけど1年過ぎた不良品はアフガン送り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん