2019-06-02

anond:20190602195021

馬鹿にされてるというけど、正直他人はそこまで興味ないんじゃないかと思うよ。本人が楽しそうなら傍目には楽しそうな人と映るわけで、そうなれば環境も変わってくるかもしれないし、気の持ちようという気がするけどな。まあ勝手意見ではあるが。

記事への反応 -
  • 地方在住アラフォー男 結婚相談所に登録して6年以上です。 かれこれ100回以上はお見合いしてるけどまともな交際に進んだことは一度もありません。 お見合いパーティーにも30回以上は...

    • 同じ悩みを抱えてる女性もいると思うが、お互いにそういう感じだとそれはそれでうまくいかないのかね。いっそ結婚しないで楽しくすごす道を考えても全然変じゃないと思うんけど。

      • そう割りきって一生馬鹿にされ蔑まれながら生きていかなければならないと考えると辛いです。

        • 馬鹿にされてるというけど、正直他人はそこまで興味ないんじゃないかと思うよ。本人が楽しそうなら傍目には楽しそうな人と映るわけで、そうなれば環境も変わってくるかもしれない...

          • なにぶん田舎なので。 それどころか都会でも馬鹿にされますよね。 40過ぎて結婚できない男は人間的に問題がある って。 人それぞれの事情があるので必ずしもそうだとは私は思わない...

    • こんかつ業者の宣伝書き込み乙 「うわっ私の年齢たかすぎ

      • 逆だろ。こんなの書かれたら商売上がったりだし

        • 若い子が相談所に来るようになるじゃん 相談所じゃなくてもどこでも老人ホームですらちょっとでも若い人と仕事中も過ごしたいわけ わかる?

    • 相談所変えたほうがいいんじゃないの? もしくは浮気して他の相談所にも登録してみるとか。 つーかそういう所って、「お前のココが悪い」とか客観的なアドバイスはしてくれんのかね...

      • 相談所を2つ掛け持ちしています。 アドバイス通りの洋服を買って見合い写真を撮ったりもしました。 相談所の人は素敵だと言うのですが、私は全然いいとは思えず、見合い申し込みが...

        • 結婚物語さんにしたら? あと無趣味、外見もそんなに特徴ないのだと一番むずかしいと思うんだけど 逆にそろそろ相談所じゃなくて知り合いの伝手を(相談所で得たマナーは活用して)...

          • 30代のころはまだ友人も独身者がそこそこいてつてなんかもありましたが、みんなだめにしてしまいました。

            • 「だめにしてしまった」の犯人探しに付き合う気はない   36のアラフォーでなく44とかなら もう友人の子供も中学生~成人 みんな子供世代の伴侶審査のほうに忙しい時期だわな 当...

        • そうか......結婚相談所、使えねーな。 なんか話聞く感じだと物腰柔らかで人当たりよさそうだから、女の人からすぐに好かれそうなんだけどな。 その良さが本番で発揮できていなのかも...

          • ここみたいなクズの集まりに出入りしてるやつが人当りいいわけないじゃんバカじゃねえのww

          • 自己肯定感が顔に出てるのかもしれませんね。 励ましてもらえるのはありがたいです。 死ねばこれ以上こんな惨めな思いをしなくても済むのに、自分には死ぬ勇気が足りないようで本当...

            • いやいや、本当に元増田か!? 自己肯定感上げろワッショイ!って話してるのに、なんでそういうこと言うかなぁ。 そんなに自己肯定感低いんなら、筋トレとかしてみたら。 最近見たtw...

              • 元増田です。これ見たことあります! 実は半年前からスポーツジムに通っています。 曲がりなりにも続けられている原動力は怒りと意地と病気への不安だけなのですが…

                • いい原動力もってるじゃないすか。 どれも負への反発心、というのがちょっと気になるけど...。 あ、でも人類が進化してきたのは、「○○になりたい!」ではなく、「○○にはなりたく...

              • そもそもこの人は元々結婚してたんだから元からそれなりに持ってる人だったでしょ 誤読されすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん