2019-06-01

anond:20190601160447

検索できるじゃん。記事がないだけで。

信頼できる出典がといつもうるさいひとたちが上級国民に限っては適当記事を許すとかやってたらそれこそ何らかの陰謀を感じてしまうわ

記事への反応 -
  • 上級国民さまになると免許取り消しになっただけでネットニュースになるんだな

    • 結局「wikipedia」から「上級国民」というワードが検索できないのって、中国で「8964」とか「天安門」が検索できないのと同じ理屈なの?

      • 検索できるじゃん。記事がないだけで。 信頼できる出典がといつもうるさいひとたちが上級国民に限っては適当な記事を許すとかやってたらそれこそ何らかの陰謀を感じてしまうわ

        • これだけ浸透した言葉でニュースでも目にするんだから、そのうち学者先生が本でも書くから出典に出来てたでしょ。 出典不明で記事削除するのはわかるが永久追放はやっぱ違くね?

          • 別にそのうちができてからでいいいってだけの話では どうせ百科事典書いてる連中なんて速報性なんて全然重視してないんでしょ。

            • だからそう言ってんじゃん。でも記事作成できないようにしとるんやろ。それがおかしいやんって言ってんの😡

              • 当該案件の議論とか見てないから詳しくは知らんけど、一般論としては ニュースとか見て脊髄反射的にヒートアップして適当なこと各人が居たからとりあえず数ヶ月ぐらい禁止にしとこ...

        • あ、あの事故が起こるまでは、検索すると記事が表示されていたわけだが..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん