2019-05-31

anond:20190531062530

よし、それなら実写ソニック大成功間違いなしだな!

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00036447-biz_plus-bus_all https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00036447-biz_plus-bus_all 記事もクソならはてブもクソでひどい。 「なぜアメコミ...

    • よし、それなら実写ソニックは大成功間違いなしだな!

    • そのブコメ、「海外ではアベンジャーズは大人も子供も見に来るが、日本は大人しか来ない(子供は別のものを見る)から 子供分の動員数が減るのは当たり前」って意味にしか取れんし ...

    • 違う違う。 例の記事の人達はね、興行収入200億とか行かないのがおかしいっていってるんだよ。 なんでかって? だって、アメリカとかだとそれくらい言ってるからね。 歴史上最大級の...

      • 単純に「コナンに負けたのが悔しい」以外のお気持ちはないと思うず

    • 俺もそこそこヒットしてるやんってツッコミたい気持ちはあったけど それでも世界各国的にみたら 国内の他の作品が凌駕してたり中途半端なヒットなんだよね 世界各国では公開作品の...

    • ソース。 https://www.boxofficemojo.com/ 日本 1 126.3億円 ボヘミアン・ラプソディ 2 87.8億円 名探偵コナン ゼロの執行人 3 86.0億円 劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救...

      • 日本は広告宣伝に金を掛けた映画だけが流行る。 ただそれだけなんだよ。 本当の映画ファンなんてほとんど居ない。

        • 宣伝に金を掛けてもコケるときはコケるよw まあ映画文化がけっこう特殊な根付き方をしてるよね。 「ガラパゴス」と言ってしまえばそれまでだけど。

          • 英語には昭和から「このクソザコ世界トップ差し置いて日本で流行って許せねぇ」って意味の”big in Japan”って表現があるし

        • 本当の映画ファン様の情報源はもハリウッドが金バラ撒いてる宣伝会社が供給してるけどな

        • 興行収入の表でも見ればわかるが 意外とそんなこともないぞ。コケるやつはコケる TVCMとかも 「今公開してますよ」と知らせる役目しか持ってない それで「あ、見ようかな」と思うか...

        • そう言うなら宣伝費と興行収入の比較をして証明しなくちゃ。 思いつきでそれっぽいでたらめ言う人間が多すぎなんよね。

      • まぁ女にアメコミ映画見に行こうとは言えないよなw

      • 人口書いとかないと ボヘミアンラプソディーがイギリスより日本で見られてるとかアホコメついてんぞ

      • だから少子高齢化と女性客が多いのがモロに反映されてんのよ。 中年以上の人が若い頃にヒットした映画(ジュラシック・ワールド)と女性に受ける作品しか興行収入上位に入れない。 ...

      • へえぇぇぇぇぇー アメリカ桁違うんだね 中国も桁違う。人口考えればそんなもんかな、とも思う。 勉強になった

      • anond:20190531154639 各国と比べるなら映画料金の平均と人口も加味した方がいいと思う。ついでにインフィニティウォーの興行収入も載せた。 日本 1500円 1億2700万人 37.0億円 韓国...

        • 調査が甘いな! うちの近所の映画館は1800円だ!! ……そりゃ人来ないよな

          • 1500円は映画館の年間割引とかメンズレディースデー含めた平均のはず

        • 映画の料金をビッグマック指数で表すといろいろ面白そう

        • 日本の1500円って、前売り券価格なの? それともレディスデイ価格と通常料金1900円を平均した価格なの?

      • anond:20190531154639 ↑の記事だと日本は儲かってるように見えるけど、実際は他国より高額な入場料でカバーしてるだけ。 大半の人がもはや映画館で映画は見てない。 なぜこうなったか、...

      • Policeman from Rublevka. New Year's mayhem (ロシア)

      • Policeman from Rublevka. New Year's mayhem (ロシア)  ハリウッドで「New years eve」とかなんとかいう映画があった。 ブラジルの Nada a Perder(神への献身) は https://www.netflix.com/jp-en/title/80186829...

    • 国 平均料金 人口 IW興収 動員数 人口における割合 日本 1500円 1億2700万人 37.0億円 246万人 約1.9% 韓国 700円 5100万人 96.7億円 1381万人 約27% 中国 400円 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん