2019-05-31

anond:20190531180311

ヨーガ仏教は欲への執着を厭う。その欲には性欲も当然含まれている。

なので、そういう方面に関心の高い男は自慰性交を控えたり、まったく行わなかったりする。

記事への反応 -
  • 今話題になっている痴漢について。 女は性の対象に見られて被害者になる確率高い。そして性被害にあった人は女である事が嫌だ!おっぱいもお尻も削りたい!と自分を恥じたり自分を...

    • ヨーガや仏教は欲への執着を厭う。その欲には性欲も当然含まれている。 なので、そういう方面に関心の高い男は自慰や性交を控えたり、まったく行わなかったりする。

    • ち○こは誇りです

    • おちんちんは便利だよ! (性欲とは別に)オシッコをするときのホースとして使えるよ!

    • たったの6年間か… まだまだ青いなw

    • そんな偏った意見を出されてもな 満員電車のせいで性別を恨むってどうなの 満員電車にならなくてもいい職場探して転職したらいいんじゃないのか

    • セクハラを受ける確率は男の方が高い(男体には建前上価値がないため)って話は興味深かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん