2019-05-29

anond:20190529003058

からその同じことを大人政治家相手にできねーの?なぜ?

記事への反応 -
  • 大人の男相手はやり返されたら敵わないからビビってんだろ 正直に言っていいぞゴミチキン野郎

    • 当たり前 だから死んだ彼もぎりぎりまでは挨拶なんかして穏やかにしてた 真珠湾攻撃は事前に基地に通告して堂々と名乗っていたら日本の機動部隊は全滅していただろう 紀州だけが優...

      • だからその同じことを大人の政治家相手にできねーの?なぜ?

        • 政治家を恨んでないからだよい なんで政治家と弱者が敵対してることにしたいんだ 政治家に言いたいことがあるならお前が家

        • 政治家が悪いと気付ける知能があるならもっと有意義なことをしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん