2019-05-28

anond:20190528175136

これは介護士から聞いた話なんですが、筋肉がなくケツがまともにふけないババアの末路のほうが汚いということです

  • とび職に就け。 電線敷設をしろ。 下水配管を整備しろ。

    • いやだよ〜! ただなくなるだけでいいじゃん なんの立場で指図してるんだかwww

      • ウンコを片付けられない女社会

        • ウンコ片付ける仕事(清掃、介護、看護)に就いてるのは女性の方が圧倒的に多いと思うけど

          • 男さんなんて自分の家の自分のウンすじすら拭かないじゃないですか

            • これは介護士から聞いた話なんですが、筋肉がなくケツがまともにふけないババアの末路のほうが汚いということです

          • ウンコ(糞尿、核廃棄物、産業廃棄物)のインフラから最終処分までほとんど男しかやってないのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん