2019-05-27

みんなよく生きてられるね

今は「自分レベル人間なんて世の中にはいっぱいいて、なんなら自分上位互換みたいな人間も溢れてる」なんて事が一瞬で分かる時代

別に自分が死んでも世の中は上手く回っていくし、一ヶ月くらい経てば友人も自分の事なんて忘れてるだろうに、よく生きててられるね。

  • 俺もよくそれで死にたくなる なんで生きてるんだろうね

    • まぁそんな凹むなよ。 北海道の荒れ地を鍬で開梱したり、 カニ漁をやったり 土木作業現場で働けば幸せになれるだろうから頑張れ。

  • じゃあお前から先に別世界にでもいけばいいじゃん ウガンダで一番増田用日本語がうまい人間とかなら簡単にとれるだろ 俺はお前のいうような人間じゃないからな

  • むしろ誰でも一度は神になれる時代になったと喜ぶべきだろ スマッシュヒットを連発できる人間が最上位にいるってだけで、良いものを作れば誰でもスマッシュヒットを打てるような仕...

  • むしろ自分がかけがえのない人間だって思う方が生きづらくない?

  • 気楽でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん