2019-05-27

anond:20190527173217

どちらにしろ陣形とかは組みづらくなるし現状よりはマシになるはずだぞ。

記事への反応 -
  • 痴漢は集団でやるケース多いし女集団の隅の人が狙われるだけだと思う

    • 「痴漢されやすい女性は境界に近づかない」 「女性が孤立する可能性が低いので集団で囲みづらい」 という点で抑止できると思う。

      • これは割とガチな話、そういうのには大体「内通者」がいるらしいぞ。カイジで言う所の舟木さん戦略をとる「敵」な。自分以外を信じない方がええで(ええで)

        • 女性の内通者がいても仲間とは分かれて乗り込まねばならないので合流が難しくなるだろう。

          • 違う違う。謎バンド積極的に組んで積極的に守備陣形組もうとする奴は、実は攻め側の人間だったりするってアレ。 ガチな話、そういうド外道らはマジでそういう戦略を用いていたらし...

            • どちらにしろ陣形とかは組みづらくなるし現状よりはマシになるはずだぞ。

    • 痴漢は集団でやるケース多いし ソースは? また根拠なき男叩きか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん