2019-05-27

記事への反応 -
  • 警察庁の統計も見られない増田なの、君は? それとも警察庁は公の機関だと認められない増田? いいから痴漢の「実数」とやらを出してみろよ。証明付きでな。

    • 警察庁に問い合わせましたが、痴漢の実際の数ではないそうです。

      • 録音データどうぞー。 そして「実数」の提示どうぞー。もちろん証拠付きでな。 「全女性の六割」をカバーできるくらいだ、膨大な点数の物証があるんだろうなー

        • 自分で確かめてね 電話も出来ないんでちゅか?(笑)

          • ウンウン、証拠の一つも出せないんですねー さすが冤罪メーカーの肩を持つだけのことはある

            • 冤罪の実数証明してから言えバーカwww

              • 冤罪は一件であってもシステムの欠陥を証明できるんでね で?痴漢の実数は? もしかして証明できないのに突っかかってきてるの?

                • 冤罪がないなんてことない それが司法のデフォ こういうとこに教養のなさ出ちゃうよね(笑)

                  • 「物証がなくても逮捕・起訴・有罪」というのはデフォルトではないんでね

                    • デフォだから起訴有罪になってるんだぞ いつからお前が司法になったんだよバーカwww

                      • デフォじゃないから痴漢以外の冤罪は正されてるんだが?

                        • 妄想乙www いちいち面白い奴だな 馬鹿にされて当然だよお前 流石増田の有名人のバカっぷりは天井知らずだな

                          • はいはい、都合の悪いことは「妄想乙」ね。 ところで、物証もなしに「今獄にいる痴漢は全部冤罪でない」と言い切る方法あるんかなー? 言ってないんなら別にいいですけどねー?

                            • 証明する義務ねーよバーカwww 冤罪であって欲しいならお前が勝手に証明しとけよ

                              • 証明も何も、冤罪の存在は確かなのでね。 そしてそれを含むであろう物証なき年3200件、たった年3200件という痴漢の件数も。 殊更にそれを取り上げて男叩きする側こそ証明したまえよ。

                                • おまえに証明したところでキモカス増田だから250億に分裂してみせてムダムダァとかはじめるんだろwwww なお横

                                • 確かならお前が証明しとけよバーカwww 男なんて叩いてねーよ 電車内で性犯罪やらかしてるクズとお前みたいな女嫌いこじらせたクズ叩いてるだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん