2019-05-27

anond:20190527104247

ちょうどそのくらいの時期に、自分の伸びしろとか将来のことが見えてきちゃうんだよ。

・・・

もうこの先、いくら生きていても同じやなって。

分かっちゃうの。

記事への反応 -
  • なぜ30直前で自殺する例が多いのか わからん そこまで生きたんだから35才ぐらいまでは頑張れよ

    • ちょうどそのくらいの時期に、自分の伸びしろとか将来のことが見えてきちゃうんだよ。 あ・・・。 もうこの先、いくら生きていても同じやなって。 分かっちゃうの。

      • 行く先がわかってもそこまで悲惨じゃなさそうなら生きてりゃいいのにって思ってしまう 病気とかでしんどくて自殺ならわかるけど

      • 本田圭祐「のびしろだらけやで」 本田圭佑、ファンの選ぶAリーグ年間MVP候補に。「大きな印象を残した」 https://www.footballchannel.jp/2019/05/25/post323059/

    • だって20代を抱けなくなるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん