2019-05-26

記事への反応 -
  • 製品概要 製品名「一心同体ブザー(仮)」。 見た目は普通の防犯ブザーと同じだが、こいつには半径10メートル程度の範囲に届く微弱電波の発信機と受信機が搭載されており、 車両内に...

    • この製品を製品化するためプロジェクトチームを立ち上げてメンバーを呼び寄せます。 PTの所在地は東京本社となる予定です。

      • 満員電車がますます悪化するな

      • どこのどなたか存じ上げませんがどうぞどうぞ。プレスリリースを楽しみにしています

    • なんで関係ない男にも金出させようとするの? 男にとってのメリットは?

      • メリットは別にない ただ社会全体として被害者が声を上げやすい状況になるべきという意識のある人だけが持てばいい

        • お前はそう思ってるかも知れんが、現実には↓のような事を言われるようになる 「持ってない奴は痴漢とそと幇助者」だとね。

          • キッシンジャー

          • 「痴漢とその幇助者」だと思われないなら持つメリットになるんじゃね?

            • 「金出さないと犯罪者とみなす」と言うのをメリットというとは恐れ入るわ

          • どう考えても持つ人間が多数派になるほど普及するとは思えないのでその懸念は不必要

            • 持ってない奴を片っ端から晒しあげるくらいのこと、フェミは平気でやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん