2019-05-26

日本のオスって精神的に幼稚というか池沼だよねぇ

世界と違ってエンドゲームよりコナン売上高いのが端的に表してる

  • ええねん 女子に甘えるのが幼稚とかなんとか言われてもそれが一番楽なことにみんな気づいてしまってん 幼稚さいこー

  • エンドゲームは女性差別映画だってsaebou先生が言ってた そんなのが売れちゃう国も幼稚でしょ

  • 白人を前提に作った知能テストで文化の違いがきちんと考慮されてなくて、黒人の児童が次々と知的障害判定されてしまった故事を思い出した

    • エンドゲームは全世界普遍的な価値観かつジェンダーニュートラルかつポリティカル・コレクトネスに配慮してあるんだが

      • そっか なら確かにその国際的映画の受容を拒んでいる日本は文化の程度が低いね

      • https://saebou.hatenablog.com/entry/2019/04/29/214725 これのどこがジェンダーレスでポリコレ配慮なんだ? フェミニストに秒でダメ出し食らってますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん