2019-05-26

anond:20190522135258

人口密集地の周辺に拠点を構えている会社に対して、

その拠点内に通勤している人数に応じて法人税を重く課すようにすればOKなような。

記事への反応 -
  • やはり課税か罰金を課すのがいいのではないかと思う。 何らかの国立研究所の研究と調査の結果によって、路線において人権を輸送できる帯域を与える関数が決定できると思う。その理...

    • 人口密集地の周辺に拠点を構えている会社に対して、 その拠点内に通勤している人数に応じて法人税を重く課すようにすればOKなような。

    • 何らかの研究結果に基づいて輪番で出社時間をズラすほうが早そう

    • 人口密集地の周辺に拠点を構えている会社に対して、 その拠点内に通勤している人数に応じて法人税を重く課すようにすればOKなような。

    • アメリカの郊外のように10車線の道路を引きまくって会社を誘致する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん