2019-05-26

  • ラノベとかなろうとか

    • ラノベ作家って異世界に転生したことあるのか。さすがだな。

      • え、転生もしたことないのに転生もの書いてる作家なんているの?嘘でしょ。 鳥山明がかめはめ破を撃てるのは常識だと思ってたけど。

        • なろう作家ってハーレム経験者ばかりなんか 勝手に童貞ばかりやと思ってたわ

      • 異世界と言ってもステータスオープンできるようなゲーム同然の世界やからな

        • なおステータスオープンできるという点しか挙げられない模様。

          • 能力が数値化されてたり職業選択の仕組みとか出てくるスキルやモンスターがRPGみたいとかいろいろあるやろ

            • マジレスするとそこまでゲーム的なのはVRMMO系かそれが実体化したやつだけやで。 モンスターもドラクエやFFの流れは汲んでへんしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん