2019-05-25

anond:20190525085527

迷惑じゃない老人になればいいのでは?

大金寄付してる謎の老人時ニュースになってるだろ。

稼げよ。

記事への反応 -
  • 人に迷惑かけてまで生きたくないから俺が老人になるまでには70歳以上か治る見込みのない病気に罹った場合は個人の意思で安楽死が選択できるようにしてほしいと思った

    • 迷惑じゃない老人になればいいのでは? 大金寄付してる謎の老人時々ニュースになってるだろ。 稼げよ。

      • なるほど、その発想はなかった 今は金がないけどお金が余るくらいになったら若者の為に寄付したいな

    • お互い様っていう考え方は広く社会で採用されてる でもこうやって負い目に感じてくれる人が増えると都合がいいな それに元増田自身も他の人の迷惑をリカバリーしつつ、他人には迷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん