2019-05-23

anond:20190523212639

またずらして逃げるなよ。

証拠隠滅でも控訴されるわけです。

わいせつ事件に限らず冤罪他人ごとじゃないよ。お前も。

記事への反応 -
  • 麻酔を使ったあとのせん妄で冤罪ふっかけられたわけだから、麻酔を使う機会のないお前らには関係ないだろ、ってことなんだけど。 よく知りもしないくせに反射的に噛み付くなよ

    • 論点は意識がはっきりしてるかどうかなの?そんなのは状況によっていくらでも覆るだろ

      • まじめに術後せん妄についてググってくれ 素面の人間とは違うんだよ

        • 医者かどうかだったのをせん妄かどうかにすり替えるのやめていただけませんか。 重要なのは証拠が廃棄されても高裁までいくという点ですよね。

          • どのみちお前らには関係ないだろ。 日々手術をしてる医者に比べたら満員電車に揺られてる程度のお前らが起訴されるリスクなんてたかが知れてるってことだよ あと高裁まで行った医...

            • またずらして逃げるなよ。 証拠隠滅でも控訴されるわけです。 わいせつ事件に限らず冤罪は他人ごとじゃないよ。お前も。

              • ねえ、高裁まで行った医師のわいせつ冤罪事件って何?おしえてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん