2019-05-22

anond:20190522174606

白湯スープは、鳥の骨髄なので、鶏肉とはかなり異なる風味だと思うけれど、、

それはさておき、タンパク質は何から取ってるの?大豆

記事への反応 -
  • 別に食いたいと思ってないんだからどうでもよくね。 君ら肉信者の眼の前で俺がおいしそうにきゅうり食ってても「きゅうりくいてー!」とはならず肉を食うだろ。   他人に強要する...

    • ちな、鶏肉もだめなん?

      • 食ってないからわからんけど、ダメって気づいたのが白湯スープだったから多分無理。 あと、食えないわけではない。「ピーマンが嫌い」っていう子供がピーマンを我慢して食べるぐら...

        • 白湯スープは、鳥の骨髄なので、鶏肉とはかなり異なる風味だと思うけれど、、 それはさておき、タンパク質は何から取ってるの?大豆?

    • パンってキリストの肉だからヴィーガンは食べちゃダメじゃないの?

      • おもしろい。Twitterならリツイート+ファボしてた。 ならワインもキリストの血だからダメか。残念。 みずみずしいトマトを食いながら飲むワインは最高の贅沢だったが。

    • 蜂蜜とシルクはどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん