2019-05-22

anond:20190522145847

分らん。

しかしたら「触ったら死ぬ」はパワーストーンだけなのかもしれんな。

劇中では最初からはまってたか

記事への反応 -
  • 石1個のパワーをちょっともらったキャプテン・マーベルがあんだけ強いんだし、拳にあの石握りこんで殴るだけで強そうだよな アベンジャーズの初期メンツちょうど6人だし、6人で1個ず...

    • 石を素手で持ったら死ぬやろ 少なくともパワーストーンは「人間(クリー人含む)が素手で持ったら死ぬ」ってことになってた

      • え、そうなん? サノス普通に持ってたしズルいわ

        • 一応、あのガントレットも特別性だしね

          • いやガントレットじゃなくて、ガントレットに石ハメるときに普通に素手でつまんでなかったっけ?と思って ちょっとだけならセーフ?

            • 分らん。 もしかしたら「触ったら死ぬ」はパワーストーンだけなのかもしれんな。 劇中では最初からはまってたから

    • つーかそもそもドクターストレンジはタイムストーンの使い手なわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん